赤い機関車 集合!

撮影期間:2003.6.5-8.5 Ver. 1.0, Last updated on August 14, 2003
Open August 10, 2003
TOP画像の説明

特集ですよっ
EF8180[田] ゆとり牽引
福島駅
2003.6.22 13:08-10
佐藤 隼さん撮影
6月はさくらんぼ臨の季節.ゆとりも繰り返し福島,仙台地区に顔を出します.きょうは北斗星塗色のEF81がエスコート.Text by NANNA Go
EF8186[田]+ゆとり
福島駅
2003.7.6
佐藤 隼さん撮影
EPSON CP700-Z
この日もゆとりが仙台まで入線.719系 仙台シティラビットと並びました. Text by NANNA Go
EF8181[田]+こがね
福島駅
2003.7.6
佐藤 隼さん撮影
EPSON CP700-Z
「こがね」が品川での展示会を終えて帰ってきました.牽引機はEF8181(元お召し機)でした.
101 051-1, EC3
St. Goar-Oberwesel
2003.6.15
南那 轟 撮影
Nikon New FM2, 50mm, RDP III
EH10号以降の塗装はドイツの機関車の塗り分けを参考にしたのではないかと,ずっと思っているんですが.
ED7694[大分]
西鹿児島駅
2003.7.6 なは
ED75-133さん撮影
管理人さま,掲示板の皆様はじめまして.ED75-133と申します.翌日のナナロクの日に西鹿児島にて撮影したED76-94(大分)牽引の寝台特急「なは」です.
これは日本の赤い交流電機の南端の写真をどうもありがとうございます.九州新幹線の開業でブルトレがどうなるか注目しています.Text by NANNA Go

[2003ナナゴーの日に75を撮る] TOP
[75茶屋] TOP
(C) 2003, All Rights Resereved
E-mail: ed75@trainwww.com