カシオペア用EED750登場!
為我井羊一


最近75の話題が多すぎてついて行けませんね(^^;;;
もう止まらないようです(^^;

御大登場。

Subject: [ofme:108] OFF会専用ML
止まるかな? (^^;
新MLに移行?(ぉ
掲示板があるし。

あ、カシオペア用75って用意しないのかな? (^^;
用意しないのかな?
用意しないのかな?
用意しないのかな? (^^;;;;;;;

つくってしまいました(..=)


でた! ホン気ですかぁ???
タネ車は何号ですか?
これでしょうか?・・・いんや、これはちょっとだけ。


1両ではカハフを引けないらしく、量産に入ったようですm(_ _)m
正面の通風孔が75っぽいぞ!
タネ車は89号???

どうやら、ホントのタネ車はこれらしい
<用意しないのかな?>の3重連で煽ったのはこちらの方だそうで。


次のこいつは、先日の仙台オフ会で。
いにしえを懐かしんで長町区さんのご厚意で再現されたって本当ですか?(ぉ

− どうやら、カシオペアの増発で81が不足するらしい
そこに秘密兵器75を投入
この赤は120km/h改造済みってこと
機関車交換の時間を入れても81と同じダイヤで走れるって


佐藤助役さんが、一晩かけて手塗りしたそうです

しも区長がそそのかしたとか
ため助役がお手伝いしたとか
やま助役がお茶だけ入れたとか


[本館TOP]
(C)為我井羊一 1999 All Rights,Reserved.
(C)Y.Nishino 1999 All Rights,Reserved.(EF8189オリジナル画像)
(C) 1999 All Rights,Reserved.(ED75142オリジナル画像)
E_mail: ed75@trainwww.com