Webで走りまわるED75/ED79たち
-トレインサイドビューアプレットを使って-
南那 轟・えちごや

えちごやさん作製のトレインサイドビュー画像を、トレインサイドビューアプレットを使って走らせてみました。ED75,ED79のバリエーションもなかなかのものですね。
なお、えちごやさんの手になるトレインサイドビュー画像そのものは、近日75茶屋で公開の予定です。








トレインサイドビューは柴田暢宏さんの開発されたスクリーンセーバソフトです。
トレインサイドビューアプレットは、トレインサイドビュー画像をWeb上で走らせるJAVAアプレットです。塩道とうへんぼくさんが命名されました。
そのJAVAアプレットのオリジナルはT2's Homepageさんの開発されたものです。
[本館TOP]
(C)えちごや 2000 All Rights,Reserved.
(C) 2000 All Rights, Reserved.
E_mail: ed75@trainwww.com