■秋風が沁みる交流電機の雄、ED75の情報とあなたの思いをお書きください。
■東北本線、常磐線、奥羽本線、ED79、EH500、EH800情報もOKですので、よろしく。
添付ファイルは最大3つまで、合計容量4MBまで可能です。
添付ファイルを付けるときは投稿時のプレビュー機能を使わないで下さい。
どなたでもご自由にご投稿下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃運用情報DB ┃My Rail Diary  
111 / 1762 ツリー ←次へ | 前へ→

75の日 浦和の住民 2017/7/5(水) 6:02 [添付]
Re(1):75の日 南那轟 2017/7/5(水) 22:35
Re(2):75の日 南那轟 2017/7/5(水) 22:41 [添付]
Re(3):75の日 J−DINER仙台 2017/7/5(水) 23:07 [添付]
Re(4):75の日 南那轟 2017/7/6(木) 5:41

75の日
 浦和の住民  - 2017/7/5(水) 6:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 19931078_R.jpg
・サイズ : 154.7KB
   おはようございます。
75の日が来ました。
たいした写真がありませんが、記念日ということで。
仕事に行ってきます。

添付画像
【19931078_R.jpg : 154.7KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@unknown>

Re(1):75の日
 南那轟  - 2017/7/5(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼浦和の住民さん:
朝早くからご投稿ありがとうございます。
原色2機の並びに、思わず唸りました。ファイル名からお察しするに1993年の八戸あたりでしょうか。112号は最後まで原色、1021号はその後6年間の白パンダ期間を経て新更新色になり、長く活躍しましたね。貨物の編成やク5000(?)も懐かしいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:53.0) Gecko/20100101 Firefox/53.0@84-52-65-92.westcall.net>

Re(2):75の日
 南那轟  - 2017/7/5(水) 22:41 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1017_20050720.jpg
・サイズ : 173.8KB
   せっかくなので、私からも75の日にちなんで1枚。

2017年にちなんで、D-Archiveからの再掲ですが、1000番違いの1017号を貼ります。場所は胆沢川橋梁で、後にも先にもここを訪問したのはこれ1度きりでした。そこに白パンダが現れたときの胸中をお察しください(笑)。それもいい思い出ですね。

添付画像
【1017_20050720.jpg : 173.8KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:53.0) Gecko/20100101 Firefox/53.0@84-52-65-92.westcall.net>

Re(3):75の日
 J−DINER仙台  - 2017/7/5(水) 23:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMGP4451-2.jpg
・サイズ : 1.8MB
   3年ぶりに75の日の書き込みになります。
線路際へ向かう機会が大幅に減り、75と偶然出会うこともほとんど無くなりました。
3年前に投稿した画像以降に撮影した75が今回投稿したもののみという状況なもので、七夕よりもひどいブランクで申し訳ございません。
また来年も投稿できるネタがあるといいですね。

添付画像
【IMGP4451-2.jpg : 1.8MB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@unknown>

Re(4):75の日
 南那轟  - 2017/7/6(木) 5:41 -

引用なし
パスワード
   ▼J−DINER仙台さん:
ご無沙汰しています。75の日のご投稿ありがとうございます。
私も工臨などに遭遇する機会はほぼゼロで、残念ながら滅多に75と出会えません。
それにしても、仙台の75はいつも綺麗に保たれていますね。J−DINER仙台さんのお写真もそれをはっきり表現されていると思います。JR-E「仙」に感謝したいと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:53.0) Gecko/20100101 Firefox/53.0@84-52-65-92.westcall.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃運用情報DB ┃My Rail Diary  
111 / 1762 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
871984
(SS)C-BOARD v3.8 is Free

●この掲示板に書かれた情報について主催者は一切の責任を負いません。また、主催者の判断によって投稿を削除する場合があります。
●次の行為はしないでください。
(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用。
(2)犯罪的行為にむすびつく利用。
(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害すること。
(4)他者を誹謗、中傷すること。
●メールアドレスは必ずお書き下さい
●投稿された記述について、管理者は、その内容が適当でないと認めた場合およびその他、種ヽの事情により、その書き込みを削除することができます。
●主催者は、このホームページの利用によって発生したいかなる 問題に対しても責任は負いませんし損害賠償の義務は無いものとします。
●このホームページで交換された著作物の著作権は主催者とその著作物の著者が相互に排他的でなくこれを所有します。
●投稿内容,投稿画像は75茶屋への収録をご承諾頂いたものとして取り扱います.

(C) 
1995-2012 All Rights, Reserved.